メダカ専門店 M-link江田島

MESSAGE

店舗紹介

広島県江田島市で改良メダカの育成を行っています。
オーナーは独学で、事業開始から2か月で広島の品評会で賞を取り、
その後、ネット販売を始めとして
全国のイベントや韓国のプロショップにも出品しています。
もちろんInstagramからもお問い合わせいただければ購入して頂けます!
改良メダカは初期費用が少なく、可愛らしいため、
多くの方に癒しを提供しています。
その中でも、代表作のエメラージュを始めとしてルシファー、
釈迦など是非ご覧ください!
M-link江田島オリジナルのケースも他にはないもので好評です。
2025年6月には当店主催のイベントも予定しています!
当店は、完全屋外飼育にこだわっているので是非一度お越しください。

改良メダカの魅力を全国へ広めるオーナーの情熱
広島県江田島市に位置するこの店舗では、広島発祥の改良メダカを育成しています。
初めて2か月で80種類ものメダカを育成し、その後全国のイベントや韓国のプロショップにも出品しています。
改良メダカは初期費用が少なく見た目も可愛らしいため、多くの人に愛されています。
冬眠から目覚めたメダカの変化も楽しめるので、季節ごとに違った魅力を感じられます。
コロナ禍で癒しを求める方々に、手軽に楽しめるメダカは最適なペットです。
店舗名
メダカ専門店 M-link江田島
営業時間

日曜|10:00〜17:00

定休日:日曜以外

住所
広島県江田島市江田島町鷲部1-38-3
最寄駅
「呉駅」車で42分
支払い
銀行振込(PayPay)
QR決済可(PayPay)
メニューに関しては各店舗情報サイトよりご覧ください!